忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々気になる事

職場での昼食は、おにぎりです
家で作って持って行きます
誰が作るのかは内緒です

皆さん、おにぎりは何で包みますか?
まぁ、大体ラップかホイルですよね
例に漏れず、うちはラップです

ほぼ毎日、おにぎりです
包んだラップはゴミになります

なんちゃってエコ人間ミチヲとしては
だんだん気になってきました
もったいないよねー

じゃあどうするか?
おにぎりサイズの容器にご飯を入れ、具を真ん中に乗せ、海苔を貼る・・とか?

その容器を洗う洗剤&水 vs ラップ&ゴミ処理
みたいな戦いになるなぁ・・ややこしい


どーしよ



おにぎりサイズ
四十近いですけどきてぃでいいですか

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちわ♪

  • キティ
  • 2006/12/28(Thu)16:51:23
  • 編集
ワタシ、キティです!
キティもおにぎり大好きです♪
いつもミミィとおにぎり作ってます♪
ワタシの顔がついたおにぎりケースは
とっても評判がいいの♪
ミチヲさんも使ってね♪
私が好きなお友達はみぃ~~んな永遠のセブンティーンでーす♪


と、こんちわ、シャオリンでした。
決して危ないヤツからのコメントじゃないので
消さないでん。
ちょっとキティちゃんの気持ちになってみたかった
年末のワタシでした。
あのケースはナイスだなと思いますで。うん。
ラップや銀紙ってすぐ捨てるもんだからもったいないちゃーもったいないからねぇ。うん、いいかも。
では来年もよろしく。
どんな〆だ。

Re:こんにちわ♪

  • 2006/12/29 12:37
サンリオ国からキティちゃん直々にコメントが・・
って焦ったわよあーた!途中まで信じちゃった自分バカ
お茶目コメントサンクス☆来年もよろしくねー

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析