忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のハマリもの

南部せんべいがウマイ



油を使ってないから、サラッと食べられるのが良い

写真のは四角い一口サイズ
だから、ついつい、ポイポイと口へ投げ入れてしまい・・・
一袋があっという間です
油を使ってないからといって、沢山食べたら結局カロリーは・・・



コレは↓以前お土産でもらった事があるせんべい
21種類の味が楽しめる!
¥1,050-

PR

つらつら

早いとこコイツらとおさらばしたい



かゆい
かゆいからかく
かくともっとかゆい
もっとかくと
もっともっとかゆい

とにかくかゆい

皆様も毛虫には注意してね

驚きのコンビネーション

うん…

この味、どっかで…



あ、きゅうり?(笑



最近のお買い物

職場でサンダル履いてるワケですが
もう足が痛くて痛くて

痛い痛い思いながらも、ずーっと履いていたら
痛い部分の皮膚が何かこう・・変化・・してきまして・・・

こりゃイカン!と
新しいの買おう!と


靴売場
デザインが気に入って試着したらあぁた!
なんとすばらしい履き心地!
これください!!
ベージュだと足が長く見えるかなぁと思ってさ

うわっ!裏見たら「EEE」て書いてるぅぅー
そぉかぁ・・そんなにワシの足は幅広だったか・・・

普段の靴より値段は少々お高めでしたが
デザインと履き心地の両方良く、久々のHIT!

メーカーはRIZだよ
女性なら一度は見たことあるよね~
www.shin-ei-corp.co.jp/
日本女性の体型に合った靴を作っているらしいぞ


足は第二の心臓
なんて~言いますし
皆様も自分の足に合った靴を履きましょう☆

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析