忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8020

80歳で20本自分の歯を残そう

家の歯磨きグッズは多いほうだと思いますが、皆さん家はいかがでしょうか

子供の頃は虫歯だらけだった。甘いもの好きだからねー
初めて歯科に行ったのは高校受験の頃
あまりの歯痛に勉強も手につかず、友達の通うところにしぶしぶ行った
虫歯が深かったんでしょう、治療は大変痛かった
なんでもっと早く治さなかったんだろ…つーか、子供のうちに親が連れて来いよ!と少し恨んだ

歯の色が黄色かった
見られたくなくて、ずっと笑えなかった
どこからそんな話仕入れたのか、白くするのに塩やらレモン汁やらでこすったっけな
「ゲーノー人は歯が命」のアレも使った。しかしどれも効き目は感じられず、歯は今も黄色い

でももう大丈夫
今は思いっきり笑える
黄色いけど、全部自分のだもん
ブサイクな歯ほどかわいいって言うじゃない?
言わねーか(苦


で、結局何が言いたいのかと言うと

抜歯するんです

人生初です
親知らずです
10/6金です
十五夜です
お月見まんじゅう食べられないんです




怖いんです


誰か大丈夫だよと言ってください
PR

本気にしてはいけません

CDは大体車の中で聞きます
音楽モノなら、つい一緒に歌ったりしますね

今回買ったCDも、やはり車で聞いています
音楽モノじゃないのに
つい声を出したくなるのはなぜ?

お笑いのCDです
これで本当に日本語の勉強してはいけません

ラーメンズ「新日本語学校」

私の夢

目が覚めたら、
おマタにおティンティンが生えている

それが夢











今朝のね…


何これ orz

サイレンサー

ま…食器洗いスポンジを切っただけです

すぐそこに寝てる人いるけど起きない
あー面白かった



早く起きなさい

今朝、私に遅刻の危機が訪れた
でも気分はとても良かった

通勤路での出来事

こんな所通っちゃダメでしょ~迷い込んじゃったの?というサイズのトラックが
あんちゃんの誘導でバックしていた
バックで右へ曲がりたいようだった
コンテナが積んである
随分長い
あの、首と胴体が別々に動くようなアレですよ

無理、どう見ても。

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析