忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OLD企画 fromN43°[BLUE]

OLDのライヴです
あ、9/10の話です


開場時間にちゃんと来てね、と事前アナウンス
また何かあるんだね?

案の定!
今回の対バンsmarttailとのミックスバンドが前座
演奏するのはカバー曲だし、新鮮だね
これで担当楽器もシャッフルしたら
もっと面白いのに


音楽と作品と人を繋ぎ、札幌を盛り上げていこう!
札幌から盛り上げていこう!と始ったOLD企画「fromN43°」
今回のテーマは[BLUE]

会場内はブラックライトで白がブルーに光ってます
作品が妖しく光ってます
みんな歯が光ってます
マインランド尾去沢です

11/8発売のミニアルバムに入る曲あり、
過去のシングル曲ありで、たっぷり聴かせてもらいました

回を増すごとに、お客さんも増えてるみたい
今回は、毎度会うお友達が来てなくて残念だったけど
会場いっぱいの人を見て、気分はほんわか

あと、知らない人同士なんだろうけど、背の高い男性達が
なぜか横一列に並んで大きな壁を作っていて
後ろから見てかなり笑えました

ん・・男性ファンが増えている!?
男に好かれる男・・
いいじゃな~い



楽曲が良いから性別年齢関係なく聴けるんだよねッ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ともも
  • 2006/09/28(Thu)00:28:50
  • 編集
>みんな歯が光ってます

想像して、ちょっと怖かったです(笑)。
でもみんなで光れば怖くないか。
一緒に光りたかった…。

Re:無題

  • 2006/09/28 09:27
>でもみんなで光れば怖くないか。

うはは!そう、みんな一緒
よく見たら、きっと白目も光ってただろう・・
じゃ今度会うときは各自ブラックライト持参(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析