忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーコンサート

千歳のアウトレットモール レラにて
LEGENDさんサマーコンサート8/23


ちなみに「レラ」は
アイヌ語で「風」という意味だそうです


 

PR

ファンの集い

ビール飲みながら野外ライヴ見たり
虫除けスプレーしながら花火見たりするのが
性に合ってるとは思うんですが

髪をアップにしワンピース来て8/22
猫背をピッと無理やり伸ばして、ディナーショーへ~

ミンゾクのゲージツだ

去年に続き、二度目の開催
国際民俗芸術祭
wmdf.org/fes_2009/


無料の野外ステージがあるんだけど、去年は雨降って面倒で行かなかった
今年は行こう!と思ってたんだけど、なんか面倒で・・
野外の最終日に、やっと行く気になったところ
雨が降り出し・・

でも行った!

世界各国からやって来た、様々な音楽とダンス!


・・を、見るはずだった

Dear My Songs ~輝くとき~

渡辺美里のコンサート行ってきました6/29

デビュー当時ファンで・・最近は聞いてませんでしたけども
この街に来てくれる!ってんで
行かねばなるまい!と

家→職場→コンサート会場→家と
自転車で行ったんですけども
会場遠かった
ケツ痛かったァー

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析