忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤パン2(CDJ)

先日書いた、CUE DREAM JAM-BOREEにて買いました

見よ!これが
あかびら「赤パン2」セット
だ!



パンツのデザインがステキです

赤いクロワッサンと
赤いあんぱんです

クロワッサンはちょっと衝撃でした
バターが少なく高いこのご時世ですから
たっぷり使えなかったんでしょう・・・
普通のパンみたいでした

あんぱんはウマかったです

こういうセンス、わりと好きです
PR

CUE DREAM JAM-BOREE 2008

エキサイト芸能ニュース
「歌った踊った!大泉洋35歳のアイドル帰省」
www.excite.co.jp/News/entertainment/20080811/Nikkan_p-et-tp0-080811-0005.html

長ッ


土曜の昼に行ってきましたー

「快哉」って何て読むの

アフタースクールを見る予定のある方は、このリンク先の記事すら見てはいけない

エキサイトニュース
映画が異例のヒット!!大泉洋の快哉が聞こえる

こっちは見ていいよ
あの「恐るべきさぬきうどん」をおうちで堪能
食べたい!



調べた~エキサイト辞書「快哉」

かいさい
〔「快なる哉(かな)」の意〕胸がすっとするように気持ちがいいこと。痛快なこと。
「―を叫ぶ」 

アフタースクール

6/1札幌にて
映画「アフタースクール」を見る

1000円のサービスデーで、おまけに日曜日!
混みましたね~・・
前から二列目で映画って(泣

これから見る方のために
ネタバレはしませんのでご安心を~


もうね、とりあえず映画館行って見たらいいね

どんな映画だろう?とか一切調べないで、まず見る!
そうすると充分楽しめると思います





うん、面白かった

お絵かき心理テスト

性格・温厚

そして芸が出来る


HTB「ハナタレナックス」でやってた心理テストを
番組見ながらやってみましたー

あなたもやってみる?↓
www.htb.co.jp/hanatare/phycology/index.html


番組内で答えながら、途中でアレ?もしかして?と
気付いた時の大泉さんは、まるで騙され芸人でした



おいらの結果

OLDのCM

ふぉろーみー

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/22 みい]
[02/18 おね。]
[02/18 おね。]

最新トラックバック

ブログ内検索

ミチヲの素(ス)シリーズ

バーコード

アクセス解析